News      Concept      Season Catalog       Diary      Link      mail     webshop
みなさんこんにちは。日記が日記が久しぶりすぎる・・・楽しみに待ってくださっている方もそうでない方も、久しぶりに備忘録的内容で書かせていただきます。笑

もう地球が発熱しているかのような暑さが続いた今週、みなさんは大丈夫でしたか?この暑さの中、次女は合宿でした。炎天下の中朝から夕方まで頑張って練習したようです。熱中症でお迎えコールが来ることを覚悟していたので、本当によく頑張ったと思います。少しでも上手になっていますように。
一方、姉の夏休みは塾一色。毎日13−21時まで塾に監禁です。大変そうな顔せず頑張っています。ただ練習に行けないことが残念そうで、妹の合宿も羨ましい羨ましいとお見送りしていました。あと数ヶ月だけ頑張ろうね。私も塾弁当頑張らないとなー。笑

夏休み前は私も活動的にWSをさせていただきました。
7月の初旬にはMUJI新宿さんでWSをさせていただきました。初めてご参加いただく方、再度ご参加くださった方本当にみなさん上手にタッセルを作ってくださり、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。東京での時間は楽しいもので、久しぶりに会った友人も元気そうな顔を見せてくれましたし、エネルギーチャージさせてもらいました!ご参加くださった皆様、お声をかけてくださったS店長、先輩同期のみんなー!ありがとうございました!

C&SさんではコインケースのWS、ネットバッグのWSなどご参加くださった皆様ありがとうございました!いつもご参加くださる皆様、初めてご参加くださった皆様ありがとうございました!
コインケースWSでは初めて編む糸の質感だったと思います。でも皆様頑張ってくださいました!力仕事でしたね。(笑)でもこの夏活躍してくれるアイテムになると思いますので、ぜひ楽しんでお使いくださいね。お疲れさまでした!
そして今回初めての試みとなったネットバッグWSの2回目。皆様見事に宿題をやり遂げてご持参くださいました!(素晴らしい)そして、皆様見事完成してお持ち帰りくださいました!もう、本当に嬉しい!1回で完結のWSとは違う、連帯感というか皆様とのあの空気感はいつもとは少しちがうものでした。初めてのことで私も手探りでのWSでしたが、参加くださった皆様のおかげで楽しい時間となりました。ありがとうございました!

そしてそして、西宮阪急さんでは初めてご参加くださった方や、ちがうところでのWSでご参加くださった方やいつもご参加くださる方が来てくださったりと、私のとっても楽しいWSでした!皆様ありがとうございます。私、まだまだだなぁ・・・と思うことも多々ありました。これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

WS KITの発送も全てさせていただきました。お手元に到着しましたでしょうか?ぜひこの夏、お時間を作っていただき、作っていただくお時間も楽しんでいただけると私も嬉しいです。本当にありがとうございました!

と、1ヶ月も日記をお休みしたことは初めてなのですが・・・こんなにたくさんの事がありました♡
この夏は1ヶ月丸々WSはお休みさせていただいて、子供達のサポートさせていただきます。9月以降のWSの企画をさせていただきますので、お楽しみにお待ちくださいね!

ーーWS info ーーーーーーーーー

[ご予約受け付け中]9/15(金)「flower Ring crochet WORKSHOP 」at atelierPDさん  (Click!) 

ーーーーーーーーーーーーーーー

Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!

写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶ (Click!)  】
【 Instagram▶  (Click!) 】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローくださいね。


Img_eff0683e20368c152485f123177be040
MUJI新宿さんでのWS
Img_9aa9037af9ad20f8f65302e037063afa
次女っこの絵が教科書に掲載されます。
Img_72a1f08cef6d5639506a7551e4a7abb8
オツカレー!笑

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする