News      Concept      Season Catalog       Diary      Link      mail     webshop
みなさま、こんにちは。三寒四温の激しいここ数日ですが今日は春の柔な感日差しを感じる神戸の朝です。みなさまいかがお過ごしでしょうか?卒業式シーズンですね。ご卒業された皆様、おめでとうございます!

子供達の通う小学校でも数日前に卒業式があり、5年生として卒業式に参列した長女。卒業式ではほとんどの女子が袴を着ていたようです。来年着たい?とルンルンで聞いたら「いや、いいわ。」とあっさり断られました。昔から着物が嫌いな長女です。。

先週は次女が今更のインフルエンザで倒れ、その後私がもらって倒れ・・・元気な長女は隔離生活。エライコッチャの1週間でした。ようやく全員元気に過ごすことができました。まだまだ気を抜けないですね。皆様もご自愛くださいね。

3/8、14はC&SさんでビーズのアクセサリーWSをさせていただきました。卒業式や入学式に・・と思ってデザインしたものですが、皆様お子様のセレモニーにつけます!と言ってくださって本当にうれしかったです。もちろんカジュアルにも使い易いと思いますので、この春是非お出かけに使ってくださいね!

ーーWS info ーーーーーーーーー
[3/25 20時より]4月8日(日)「Parent and child's workshop event.」at 西宮阪急 (Click!) 
[ご予約受付中]4月15・16日(日・月)「ビーズブローチ ワークショップ」at 芦屋スペースRさん (Click!) 
ーーーーーーーーーーーーーーー

【*ricotto WS KIT 販売】
1-3月分WSのKIT販売をさせていただきます。
販売期間:3月30日(金)ー 4月6日(金)
(スタートの時間は3月30日午前10時ごろを予定しております。)

こちらのキットはWSで使用したものをお送りいたします。WSでは実際にご説明をしながら行っておりますので、ひょっとすると同封のレシピだけでは分かり難いところがあるかもしれません。
ある程度文章にて説明を記載させていただいておりますが、編み図を読んでいただける方だとある程度ご理解いただけるかと思います。*ricottoWSへご興味を持ってくださり本当にありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!

写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶ (Click!)  】
【 Instagram▶  (Click!) 】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローくださいね。
Img_f6a5df08dbd887682007035fa3d80be5
Img_6f9f02e735b3fc3f3412b3e00b4f4903

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする