News      Concept      Season Catalog       Diary      Link      mail     webshop
みなさま、おはようございます。今日も暑い1日が始まった神戸です。みなさまいかがお過ごしでしょうか?
始まりました・・・夏休み・・・はじまりましたよ・・・朝から夏休みのスケジュールを貼り出し確認して、子供達はそれぞれの予定へ行ってしまいましたー(笑)

先週は西宮阪急さんでのWSをさせていただきました。みなさまストライプにきれいに編んでくださいました。集中して編む時間になったようで私もとても嬉しかったです。ぜひ、色々アレンジして編んでみてくださいね!
この夏はこれを最後に少しWSをお休みさせていただいて、9月以降のWSに備えさせていただきますね!秋からの企画も色々と準備中です。どうぞお楽しみに。
キットの発送も無事にさせて頂きました。いつも気になる、「編めたかな・・・」という心配。販売させていただくキットはWSで私が横にいる前提でお作りしているものなので、フォローができないのがいつも気になるのです。もちろん近郊にお住いの方はどこかのWSへ持ってきていただければ、ご案内させて頂きますのでご持参くださいね!(どこかの場所をお借りして、購入していただいたキットを持ってきてもらい、それぞれご不明な点を講習会させてもらいたいなーとか色々考え中です。)

今月は私の誕生日月でいつものお店でお祝いをしてもらい写真撮影をするのですが、今までは膝の上や私たちの前にいた子供達の位置が完全に椅子の後ろに変わっていました。この1年背も伸び、色々な面で成長を感じた子供達。私たちの前から後ろへ移動し、微笑んでいる姿はとても嬉しい誕生日プレゼントでした。私の年齢は全然嬉しくないけれど、子供達の成長と引き換えと思えば許せるな。とか勝手に思った1日でした。(笑)


さて、始まった夏休み。我が家の子供達は毎日に近い練習と合間に塾ともう薄氷を踏むようなスケジュールです。私は送迎もそうなのですが、子供達の体調管理もなかなか難易度高めで。とにかく睡眠時間を何としても確保せねばと息巻いております。(笑)とにかく、元気に頑張ったー!と言い切れる夏休みにしたいと思います。

日記は夏休み日記が数週間続きます。お時間のある方はお付き合いくださいね!(笑)
今も私がPCへ向かう前で小人は算数の問題解いてます・・・
さー今日は早速送迎のダブルヘッターです。頑張りまーす♡

Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!

写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶ (Click!)  】
【 Instagram▶  (Click!) 】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローくださいね。


Img_e2f37b040227db2b6b42f02b580bd385
いつもサプライズのケーキを注文してくれる。毎回嬉しい。笑
Img_657199fb9dc8a30c4e099af99b856f96
お休みなしで出席できたことが一番嬉しいな!

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする