News      Concept      Season Catalog       Diary      Link      mail     webshop
みなさまこんにちは!蒸し暑さすごい神戸です。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

子供達は本日で給食も終わり、夏休みへのカウントダウンも始まりました。(恐怖のカウントダウン・・・)
私も、明日のWSが終了した時点で9月までWSはお休みをさせていただきます。もちろん、秋のサンプルやお打ち合わせはあるのですが、少しお休みさせていただきます。

さてさて、先週は久しぶりに東京へ赴き、MUJI新宿さんでWSをさせていただきました。
東京駅、以前は毎日乗り降りしていた駅なのに降り立った時からアウェー感半端ない感じで、私の知ってる東京駅ではありませんでした・・・笑
参加くださった皆様本当にありがとうございました!SNSで私のことを知ってくださっている方や、以前私のWSにご参加くださった方が関東へお引越しされていて来てくださったり、以前関東から神戸へWSへ参加しに来てくださった方が今回もご参加くださったり、いつもキットをご購入下さる方がご参加くださったり。初めて来てくださった方も「楽しかった」と言ってくださり、本当に私にとっても皆様にお目にかかれて、楽しく嬉しいWSを開催させていただくことができました。ご参加くださった皆様本当にありがとうございました!

久しぶりの東京ということで、以前お世話になった先輩や同期が集まってくれ、嬉しい報告も聞けたりで、それはそれはよく喋った夜でした。そして、高校の同級生も息子くんを連れて顔を見に立ち寄ってくれたり、帰る前には旧友とも会えてお誕生日にと素敵なランチまでご馳走になりました。ありがとう♡
もういつまでもみんなに励まし支えてもらってる私です・・・皆様ありがとうー!

家に残ってくれた子供達は「早よしなさい!」コールから解放され、思う存分羽を伸ばしたようです。でも私が書きまくった指示書に出していた宿題はきちんとこなしていました。みんなお疲れ様!ありがとう。

そんなこんなで私も非日常をしっかりと楽しめました。たまには遠くに一人で出かけるのもいいなと思いました。日々のちょっとした悩んでいることやモヤモヤしていることも小さくつまらなく思え、皆様に会えたことで心が潤いました!本当に色々な方にお会いでき、充電完了の私です。
最後に、お声をかけてくださったS店長。本当にありがとうございました!いつまでも甘えます!(笑)

ーーWS infoーーーーーーーーー
[残席2:7/12より受付]7月15日(土)「ストライプのアクリルウォッシュWS event.」at西宮阪急さん (Click!) 
ーーーーーーーーーーーーーーー

WS KITの発送を昨日させていただきました。大変お待たせいたしました!多くのご注文本当にありがとうございます!定形外郵便にて発送となります。到着まで今しばらくお待ちくださいね。

Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!

写真での紹介は
【*ricotto Facebookページ▶ (Click!)  】
【 Instagram▶  (Click!) 】でさせて頂きます。
アカウントをお持ちの方は是非フォローくださいね。


Img_076ce558a11c8080669168828912cbf9
Img_99579e82d94dc349306d64557a23acb2
Img_87de62da9c026d9822c96ce0dd353afd
カバンの中に入ってたチビチビからのお手紙。

Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする