News      Concept      Season Catalog       Diary      Link      mail     webshop
Img_965c99aef83ab3493b7457bc178033e1
私もとっても楽しかったW/S。ありがとうございました!
Img_70314d2e236054637d7d960342801d41
Img_39f0e55f9d1c6b63afb5ae99bc598c5d
みなさまおはようございます。
昨日とはうって変わって、ひんやりと肌寒い神戸の朝です。
コドモたちの下校時間も少しづつ長くなり、私の朝時間も少しづつ充実したものになりつつあります。
仕事をこなせる時間が格段に増え、なんだか楽しい毎日です。笑

先週の土曜日は神戸六甲の「フクギドウ」さん (Click!) のイベントスペース「フクギドウ201号室」で春色のコースターを編む会をさせて頂きました。私にとっては2度目のワークショップ。今回参加された方にも私の緊張が伝わったのではないでしょうか?笑 今回はきれいなコットンの糸を2玉色合わせをして選んでいただき、好きな配色で編んでもらう。と言うもの。ボーダーにしたり半分で配色したりとみなさま思い思いに編んでいらっしゃいました。親子で参加頂いたり、前回トリトンカフェさんで開催させていただいた時に参加下さった方もいらっしゃって、「あーゆるいー!」「わぁーこの色とこの色かわいいっ!」とっても私も楽しい楽しい時間でした!なにより、みなさんが完成し「たのしかったーっ!」と笑顔で帰っていただけて本当に嬉しかったです。お話をくださったフクギドウのお二人にも感謝感謝です。本当にありがとうございました!
フクギドウさんではまた温かな毛糸が恋しくなる季節にワークショップを〜とお話させていただいています。また是非みなさまお越し下さいね♪
ワークショップの様子はこちら→ (Click!) 

*ricottoにあたらしいブローチが仲間入りしています。「あひるのブローチ」shellとbuffaloの2色[各2900円]です。只今芦屋のスペースRさんで開催中の『hacuの靴下展2013 S/S』 (Click!) と愛知にあるhacuさんの実店舗 (Click!) で販売をしています!実はとっても好評でお客様からのお問い合わせ等も多く、shellのあひるは全て売れてしまいました。いち早くお求めの方は是非両店舗へおこしくださいね!
★2013 4/19現在スペースRさんには「shellのあひるのブローチ」のみ置かせていただいています。近日中にbuffaloのあひるさんも仲間入りします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【*ricottoご予約状況】
多くのお問い合わせご注文ありがとうございます!
只今お渡し予定は2013年7月中旬にかけてとなります。
ご出産お祝いなどでご検討の方はご連絡をおまちしております。
4月・5月・6月のご予約はいっぱいになりましたので締め切りさせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Pray for JAPAN.
明日も元気に。
みなさま、良い週末を!



Comments

Post a Comment


*印は必須項目です
captcha
コメントする